スマートフォン版はこちら

遠藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大町市の病院、「遠藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 398-0002
住所 長野県大町市大町2661
電話番号 0261-22-0031
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平林医院 長野県大町市大町六九町4151-2
伊東医院 長野県大町市大町4429-4
柿下クリニック 長野県大町市常盤3541-14
菊地クリニック 長野県大町市常盤3512-16
大町協立診療所 長野県大町市大町6989-7
新津内科医院 長野県大町市大町若宮町3668-3
市立大町総合病院 長野県大町市大町3130
横澤内科医院 長野県大町市大町4060-8
栗林医院 長野県大町市大町上仲町4084
国民健康保険八坂診療所 長野県大町市八坂987-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。
    受付の方も、感じの良い方です。
    予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。
    しかし、それ程待ち時間も長くはありません。
    待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。
    駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
  • みえみえこさん
    大久保皮膚科医院 口コミ
    先生は、女性の先生です。
    優しい感じの、良い先生です。
    一目見ただけで、病名を言い当ててしまうので、さすがだと思いました。
    スタッツの方達も、皆優しい人たちばかりです。
    建物自体は新しくはありませんが、掃除が行き届いているようで、院内は清潔な感じです。
    待合室もそれ程広くはありません。
    予約制ではないので、受付順に診察をしてくれます。
    平日の午前中は比較的空いています。
    土曜日は、混むので、待ち時間も少し長いかも知れません。
    院内処方です。
  • ---さん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    第一子を出産したときにお世話になった病院が愛育呉服屋産婦人科医院です。母親もその病院にお世話になっていたので私も愛育呉服屋産婦人科医院で出産することにしたのですが、実はお腹の子供が逆子だとわかったときに私はとても動揺していたのですが、その病院の先生のアドバイスで逆子体操という体操をしたところ、逆子が安定期に入るまでに無事に治ったのでよかったです。結局、無事に出産を終えることができました。またお世話になりたいです。
  • miyoshi0216さん
    東小諸クリニック 口コミ
    東小諸クリニックは、建物のつくりがとてもおしゃれで、洗練されています。待合室もとても解放感と清潔感にあふれていて、病院と感じないくらい、やわらかい雰囲気です。雑誌やテレビを見ていると待ち時間もあっという間に過ぎます。先生はとてもおだやかに対応してくださり、不安でいっぱいだった気持ちが、先生の説明や治療法を聞いて、安心感に変わりました。看護師さんや受付の方の対応も親切丁寧で、非常に好感を持ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ